ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇はじめましてのお友達◇~6月~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇はじめましてのお友達◇~6月~

みなさんこんにちは*!!
 
 
今日は初めてベッツのトリミングルームに
来てくれたお友達をご紹介致しますにこLOVE
 
まずは仔犬さんから敬礼
ポメラニアンの百恵ちゃんakn
百恵
とっても可愛い笑顔で
写ってくれましたakn
お次はM・ダックスのみくちゃんおんぷ
みく

うるうるした瞳で

見つめてくれましたキラハート。
 
お二人とも癒し系ですねハート

 

お次はパピヨンのピクシーくん星

ピクシー

今回ホテル中のシャンプーでした ↑

 そして同じくパピヨンの花ちゃん花
花
全体にスッキリで
クマさんカットcut!sei!
 
 
おふたりともニッコリ笑顔絵文字Wハート
 

 
最後はトイプードルのおふたりッ!!2★a
マロン

マロンちゃん栗

 
ココア

ココアくんカップ1

おふたりともおちゃめで元気いっぱいな仲良しペア♥akn♥
 
みなさんの愛嬌が
写真からでも伝わってきますょね(´∀`o)アゲアゲ
 
またお会いできるのを楽しみにしてます好
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264