ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>10/7開催☆パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

10/7開催☆パピースクール

こんにちはsun

少し前まで、暑さにグッタリしていましたが、最近は気持ちの良い日が多くなり、

すっかいり秋らしくなってきましたねmaple

 

10月7日に仔犬ちゃん達に癒やされるパピースクールを開催しましたsign03

今回のお友達は、

M.ダックスのプリンちゃんとMixのNICOちゃんheart01

 

NICO①

NICOちゃんは人が大好きなようで、ご来院時から元気いっぱいshine

プリン②

プリンちゃんは少し緊張気味で、のんびりペースclover

 

はじめは、診察台の上でおやつタイムですcatface

2人とも難無くパクりsign03

診察台NICO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんからお手入れについてお話しがあり、

プリンちゃん、緊張の爪切りも初挑戦しましたscissors

 

その後、ボディーコントロールや社会化期のお話しをさせて頂きましたdog

本間くんのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、嫌なことばかりして嫌われてしまう先生からもおやつをhappy02note

 

最後はお楽しみの、ふれあいタイムshine

 

NICOちゃん、待ってましたとばかりにプリンちゃんに突撃dash

最初は控えめだったプリンちゃん…

ふれあい①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、「降参」とお腹を見せた途端にスイッチが入りそこからは、2人とも追いかけっこしたり上に乗ったり乗られたりしながら大騒ぎhappy01up

 

ふれあい②
ふれあい③

 

ふれあい④
ふれあい⑥

すっかり仲良くなってくれましたheart04

 

 お忙しい中、ご参加頂きありがとうございましたshine

 

パピースクールは毎月第2土曜日 13時半~14時半で開催しておりますdog

参加費は無料shine

当院が初めての方でもご参加可能ですので、仔犬ちゃんを迎えられた方、お待ちしておりますhappy01

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276