ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇はじめましてのお友達◇~9月~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇はじめましてのお友達◇~9月~

皆さまこんにちはキラキラ
 
今日は初めて初心者
ベッツに来てくれたお友だちをご紹介↑
 
まずはM・ダックスのCieloちゃん ダックス
シエロ
うるうるおめめで見つめてくれましたakn
いつもお母さんに抱っこ紐で
大人しく抱っこされてる姿が可愛らしくて
スタッフもメロメロです絵文字Wハート

お次はトイプードルのルルくん星

ルル
クリクリおめめで見つめてくれてくれましたsmile
頭はふんわりアフロヘアー!!
足は写ってないですがブーツカットで
オシャレにキマってますakn
 

 お次はポメラニアンのシロくんニャンコ尻尾

シロ
超タレ目の癒し系ボーイ笑顔2ふわふわハート2
笑顔もキュートですね★+.゜
お家にはトイプードルの
ぷーくんもいらっしゃるそうで
近々初めて来てくれる予定なんですょseiキラハート。

 お次はトイプードルのティアラちゃんティアラ2

ティアラ
きりりとしたお顔で
じっと見つめてくれましたクマ昼
トリミング自体
初めてということでしたが
とってもおりこうさんでしたょsei
 
みなさんじっとカメラ目線で
写ってくれましたねakn
またお会いできるのを心より楽しみにしてますayaw
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277