ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>3/10開催☆ パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
新瀬戸どうぶつ病院ブログ

3/10開催☆ パピースクール

こんにちはhappy01

日中は暖かく、過ごしやすい日が増えてきましたねsun

当院の前にある桜の木も、一気に咲いて今見頃を迎えていますcherryblossom

 

桜①
桜②

 

さて、3/10に毎月恒例のパピースクールを開催しましたup

 

今月は1組体調不良で欠席になってしまったので、2組での開催ですdogdog

 

とってもこわがりさんのMIXのラナちゃんheart01

ラナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの柴犬のきなこちゃんheart01

きなこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格が真逆の2匹…

ドキドキの1時間ですsweat01

 

診察台の上ではおやつを2匹ともパクリsign03

きなこ2
らな2

いろいろな練習も頑張ってくれましたscissors

 

そして、ふれあいタイムclover

初めはそれぞれマイペースにお互いがいろいろ探検して、途中からきなこちゃんがラナちゃんをロックオンsign01

ふれあい
2018327115656.jpg
ラナ3
きなこ3

心配していましたがラナちゃん、果敢にきなこちゃんが眼をそらすと自分から行ってくれたり、抱っこで避難したりととても頑張ってくれたりと、意外な一面も見ることができましたnote

そして、こんな対照的なラナちゃんときなこちゃんですが

まさかの共通点がflair

2匹ともお外が恐くてお散歩で歩けないそうですcoldsweats02

きなこちゃん、意外でびっくりimpact

 

これからお散歩も気持ちいい日が多くなるので、

無理なく少しずつ慣らしていけるといいですねhappy01

 

今月も楽しい1時間でしたnote

ご参加いただきありがとうござましたshine

 

次回は4月14日、すでに満員となりキャンセル待ちとなっておりますdog

仔犬ちゃんを迎えられた方々、5月はお休みとなりますので6月10日(土)のご予約をお待ちしておりますheart04

appleパピースクール://www.vets-ac.com/contents/puppyschool/apple

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296