ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~NEWフレンズ~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~NEWフレンズ~

みなさま、こんにちは偽・プーリュックキラキラ
 
本日は新しいお友達をご紹介致しますchiro
 
まずこちらはカニンヘンダックスのピースくんピース
ピース

頭のてっぺんの毛をなびかせている
イケメンわんこです風
 
トリミング中も尻尾をぶんぶん振ってくれたり、
とっても元気いっぱいなピースくんでしたしっぽ
お次はポメラニアン×パピヨンのMIX
レオくんですポメ
レオ
この時は7ヶ月でした!!
初めてのトリミングは緊張気味でしたが、
頑張ってくれましたよ筋肉
 
これから成長するにつれ、
毛質などがどんな風に変わっていくか楽しみですね音符

 お次は4ヶ月のプードルのおふたりですプードルレッド

こちらはフワくんくもり

フワ
以前当院のホテルにも来てくれましたぐぅ~。
 
病院にも慣れてくれたようで、
トリミングもとってもおりこうさんでしたにこ
 こちらはモコちゃんモコ
モコ
 ぱあっと明るい笑顔で写ってくれました
 
カット中もおりこうさんで、
とても人懐っこいモコちゃんでした
 みなさん、トリミングお疲れ様でした
 
 
またお会い出来るのを楽しみにしています
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302