ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>4/14開催☆ パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
新瀬戸どうぶつ病院ブログ

4/14開催☆ パピースクール

こんにちはhappy01

春をすっ飛ばして、一気に夏日がやってきましたねsun

暑さにまだ慣れていないこの時期、人も動物たちも熱中症にかかりやすいので

みなさんお出掛けの際は、気を付けて下さいねcoldsweats02

 

さて、今月も可愛い仔犬ちゃん達が集まってくれましたdog

 

チワワのキロちゃんheart01

20185216225.jpg

 

カニンヘンダックスのカイちゃんheart01

カイ

 

ジャックラッセルテリアのラウラちゃんheart01

ラウラ

 

今回もお手入れについてや、病気の予防のお話しなども交えながら、

にぎやかな時間となりましたshine

遊び
遊び①

 

遊び②
遊び③

 

次回は1ヶ月お休みをしまして、6月9日(土)ですhappy02

今現在、残り1組となっておりますので、

仔犬ちゃんを迎えられた飼い主様、お早めにご予約をお待ちしておりますup

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300