ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇6月生まれのお友達◇~パート②~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇6月生まれのお友達◇~パート②~

みなさまこんにちはsei!
 
連日酷暑が続いていますねsei
こんな暑~い日は可愛いワンコに癒されちゃいましょうほっ02
6月生まれのお友達後編です雨
まずはヨーキーのリンちゃん鈴
りん
今年11才人間齢60歳ちゃんちゃんこ
 

 

お次はチワワのRちゃんR

R

今年7才人間齢44歳ヨット

 同じくチワワのこまめくん豆しば

こまめ

今年11才人間齢60歳ちゃんちゃんこ

 お次はM.ダックスフントのジルくんダックス

ジル

今年15才人間齢76歳いちごのお守り*

そしてポメラニアンのサスケくん豆丸

さすけ

今年8才人間齢48歳歯

 ラストはパピヨンのチョコちゃんアポロチョコ

チョコ

今年16才人間齢80歳カサ

 
みなさん
爽やかな紫陽花になりきってくれましたねあじさい。花
7月もお楽しみに♥akn♥
 
まだまだ暑い日が続きますが熱中症や夏バテにならないよう
どうぞご自愛くださいませkomarigao☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310