ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>☆7/14開催 パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
新瀬戸どうぶつ病院ブログ

☆7/14開催 パピースクール

こんにちはhappy01

連日の猛暑、夜も気温がなかなか下がらずお疲れの方も多いのではないでしょうかsign02

夏はまだまだこれからというのに、もう心が折れそうですdown

ワンちゃんたちは特に地面に近いので、お散歩などは涼しい時間を狙い熱中症に注意しましょうwobbly

 

さて、先日も暑い中、元気な仔犬ちゃん達が集まってくれましたnote

この日初めて他のワンちゃんと会う柴犬の姫ちゃんheart01

姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  げんきいっぱい柴犬のきなこちゃんheart01delicious

きなこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し怖がりのビクビクちゃんの、トイプードルのチャーリーちゃんheart01

チャーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めはみんなドキドキしながらスタートですshine

動物病院スタッフとしては、病院大好きになって欲しいなぁっと願いを込めて診察台の練習をhappy02

チャーリー台
姫台

 心配していた姫ちゃんとチャーリーちゃんも頑張ってパクりdelicious

慣れない場所での食いつきも良いことが分かり、まずは一安心clover

 

今回は4月に入社したトレーナーの河本さんがデビューの日だったんですshine

前半のボディーコントロールを担当してもらいましたflair

河本さんデビュー

 

そして、後半はこれからの時期に心配な雷の音の練習をthunder

雷嫌いのワンちゃんって多いですよね。。。

恐怖心を覚えてしまう前に、今のうちから慣らしていけるといいですねnote

 

最後は、待ちに待ったお遊びタイムdog

ビビリと聞いていたチャーリーちゃん、心配をよそにきなこちゃんととっても気が合ったのか挨拶もそこそこに2匹一緒に大騒ぎsign03

遊び①
遊び②

 もう1人のビビリちゃんの姫ちゃんは、予想を裏切らず、お父さんの足の上で見学を…eye

2018730135731.png
遊び④

 でも途中、隙を見て匂いをこっそりクンクンしてくれましたdog

すごい!!姫ちゃんよく頑張りましたnote

 

次回は9月8日(土)です。ご希望の方はお早めにご連絡下さい

(8月のパピースクールはお休みです)wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309