ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>☆10/13開催 パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

☆10/13開催 パピースクール

こんにちはhappy014月に入社しました河本ですsign01

前回のパピースクールにてデビューさせて頂きましたshine

まだまだ伊藤さんの様に上手にお話することは出来ませんが明るく元気に一生懸命やらさせていただきたいと思いますgood

よろしくお願いしますsign03

 

さて、2ヶ月ぶりに開催しましたパピースクールには元気いっぱいな仔犬ちゃん達が参加してくれましたsign03

 キャバリア・K・C・スパニエルのはなちゃんheart01

はな2

 

 

 

 

 

 

 

       柴犬のあずきくんheart01

あずき 

 

 

 

 

 

 

 

トイ・プードルのマカロンくんheart01

マカロン

 

 

 

 

 

 

今回も病院が好きになってくれますようにっsign01診察台の上に乗る練習をしましたhappy01

台20181022161411.jpg

 ちょっと緊張しながらも

  お母さんの手から上手にパクりnote      お兄ちゃんの手からパクり

 

トリマーさんからはお手入れのお話をしていただきましたshine

お家で少しずつ練習することでちょっとずつ平気になってくれたら嬉しいですheart02

 

お話しの後は、お口を触る練習をしました

はな 歯
マカロン 歯
歯 あずき

初めて食べる歯磨きペーストにドキドキheart02しながらも

みんな上手に歯磨きの練習が出来ましたsign03

その後はいろんな人からおやつを貰う練習をしたりみんなで遊んだりして楽しく学びましたhappy01

社会化1
社会化2
社会化3
社会化4

 みんな初めてのことばかりでドキドキしていましたがとても良い経験になりましたshine

 

 

来月は11月10日(土)です、ご希望の方はお早めにご連絡下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/324