ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>3/9開催☆パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

3/9開催☆パピースクール

こんにちはup あっと言う間に4月に入り、いろいろな場所で桜が咲いていますねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

昨日は新しい元号も発表され、新しい時代にワクワク、ドキドキしていますhappy02

 

さて、遅くなってしまいましたが3月9日に恒例のパピースクールを開催しましたdog

今回も元気な仔犬ちゃんたちが大集合sign03

 

ティナのサムネイル画像

トイプードル ティナちゃんheart01

ルルのサムネイル画像

チワワ はるちゃんheart01

 

竜のサムネイル画像

柴犬 竜ちゃんheart01

 

ちょっぴり控えめな(内弁慶さん??)3匹でしたが、頑張って練習してくれましたscissorsnote

ティナ練習のサムネイル画像のサムネイル画像
掃除機のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

ルル歯磨きのサムネイル画像のサムネイル画像
竜あくび」のサムネイル画像のサムネイル画像

 最後はふれあいタイムhappy01

わちゃわちゃと遊ぶ姿はありませんでしたが、終わりのほうでは3匹仲良くご挨拶ができましたshine

ふれあい1のサムネイル画像
ふれあい2のサムネイル画像

 

ふれあい3のサムネイル画像
ふれあい4のサムネイル画像

 4月、5月は病院が繁忙期となるため開催はお休みwobbly

次回は6月8日開催ですheart04ご予約をお待ちしておりますup

 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347