ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>7/13開催☆ パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

7/13開催☆ パピースクール

こんにちはhappy01

毎日ジメジメと雨続きで嫌になりますねrainsweat02

暑いのも嫌ですが、太陽が恋しいですsuncoldsweats01

 

さてそんな梅雨空の中、今月も雨雲なんて吹き飛ばしちゃうような可愛い仔犬ちゃんたちが集まってくれましたnote

 

はな

トイプードル はなちゃんheart01

 

すずめ

ジャックラッセル・テリア すずめちゃんheart01

 

 

とっても元気なすずめちゃんと、マイペースなはなちゃん(お家では激しいらしい笑)の2匹dogdog

今回は女子会ですtulip

おやつすずめ
はなふれ合い
台すずめ
台すずめ

 

掃除機
ふれあい
 

最後のふれ合いでは、はなちゃんがすずめちゃんパワーに圧倒されて遊ぶことができませんでしたが、

とても楽しい1時間となりましたwink

 

次回は8月10日ですsun

お盆休みのお出掛けにいかがですかsign02ご予約お待ちしておりますsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/364