ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>11/9開催☆ パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
新瀬戸どうぶつ病院ブログ

11/9開催☆ パピースクール

こんにちはclover

今年もあっという間に最後の月になりましたねshock

ここ数日一気に寒くなり、お腹をおこわしちゃうワンちゃんネコちゃんが増えていますsweat01

みなさまもお風邪を引かないようにお気を付けくださいねshine

 

さて、

ご報告が遅くなってしまいましたが、先月癒やしの時間、パピースクールが開催されましたdog

11月には

ちの正面

柴犬のちのちゃんheart04

2019127141920.png

MIXのくーちゃんheart04

が参加ですup

ちろ歯のケア
クー

 

ふれあい
クーなんだろ

 

掃除機練習
掃除機②

体格差があって上手に遊ぶことは難しかったけど、上手にニオイを嗅いだり、飼い主さんと練習したり、頑張ってくれましたhappy01

次回は一ヶ月飛んで、1月11日(土)ですdogご希望の方はお早めにご予約下さいnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376