ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>1/11開催☆ パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

1/11開催☆ パピースクール

こんにちはhappy01

なんだか、今年は暖かい日が多いですねsun

自転車通勤の身には優しい温度ですが、キンっと冷えた空気も好きなのでなんだか複雑ですdespair

 

さて、お正月明け早々に2020年1発目のパピースクールが開催されましたshine

 

今回は、

ルイスくん

ルイスくんheart01

(黒い子の写真は難しいcoldsweats01

そらのサムネイル画像

空くんheart01

 お家に先輩ワンちゃんもいる空くん、スタートから積極的にルイスくんにご挨拶していましたscissors

 

教室では、マイペースな2匹ですdogdog

でも、とても頑張ってくれました~note

そらゴロン
ルイス伏せ

 

ルイスアップ
そら 口ケア

 

おやつ
カメラ目線
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のふれあいでは、わちゃわちゃ遊ぶということはありませんでしたが、ゆっくり楽しく過ごすことが出来ましたhappy01

お散歩デビューもしたら、少しずつ慣れていけるといいですねheart04

 

次回は…とお伝えしたいのですが、更新が遅くなってしまい2月の教室は先日終わってしまいましたweepごめんなさい…

近日中に2月のパピースクールの様子もお伝えしますup

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385